白川郷編





日時 2008年9月24日〜28日
目的 白川郷の展望台からの景色を、もう一度見る
ルート 京都→名古屋→美濃→白川郷→金沢
走行距離 430km












初日(09/24)




そうだ、白川郷、行こう!



と、唐突に思ったことで始まった今回の旅。

まさに、行き当たりばったりである。



夏合宿を終え、ちょっと走り足りないと感じていたこともあって、

適当に友人を誘って、いざ白川郷へ。



大阪からやってきた友人と京都で合流。

友人は徹夜明けとか。体調?最悪みたいです。









昼過ぎに、草津付近の天下一品で昼飯。

ウマーウマー。




そのまま1号線を走り続け、14時半ごろ、道の駅「あいの土山」


鈴鹿峠前に、一休憩。









だーらだーらと峠を越えて。


峠上のトンネルを通過。










こんにちは、三重県。














当初の予定では、名古屋まで行くつもりでしたが、


徹夜明けの友人の体調もあって、ここで泊まることに。











適当に、古き良き町並みを探索。






  







  










結構お安い値段だった銭湯で一息ついて。










看板に笑わされつつ。











ココ壱で、カレーを食って。












20時ごろ、道の駅にて就寝。



左のテントが俺の。


そして右が友人なり。


テント持ってるんだから、張ればいいのにね。








走行距離 平均速度 最高速度 走行時間
86.87km 18.3km/h 54.2km/h 4:44:15




inserted by FC2 system