〜自転車紹介〜




Bianchi LUPO(08モデル)

大学まで片道二時間と遠いこともあって、家用・大学用の二台をそろえるべく購入。
こっちが大学用となる予定です。

お値段は10万円ほど。

クロモリフレームのTiagra仕様。
シクロクロスに分類されますが、どっちかというとツーリング車っぽい感じですかね。
備考:
キャリアは取り付け予定。
スタンドを付けるかどうか考え中。









LOUIS GARNEAU LGS-TR1(07モデル)

ルイガノ(笑)のクロスバイク(笑)とか言わないよーに。
お値段は5万円を切るレベル。はっきり言って、かなりお安いです。

とはいえ、さしたる不便もなく。
乗鞍も登れましたし。

・・・あー、ただちょっとハンドルが高いかねぇ。
人によっては嫌がるかも。

あまりスポーツサイクルっぽくはないです。
備考:
ライト、サイコンを取り付けてあります。
サイコンは無線タイプにした方が良かったかも・・・
inserted by FC2 system